テーマ一覧のHTML修正

id:smoking186さんから,テーマ一覧にdiv.hatena-bodyがなーよとご指摘頂いてましたが,先ほど追加しました.
最近,テーマ関連の仕様変更があったりして動きを追えてなかったのでそのままになってしまいました.さっき,id:hatenadiaryやg:theme:id:jkondoを見てお勉強.最初,はてなダイアリー日記見出し一覧というキーワードがあったのを思い出してそこから関連記事を探そうとしたけどもう更新してないみたいだね.残念.
最近のテーマはサイドバーがある方がカッコいいのが多いのでテーマ一覧にもサイドバーをつけようかと思ったけどまだよくわかってないので今回は見送り.これからhatena-moduleあたりの仕様をもうちょっと把握しようかと思います.