新しいテーマ

最近巡回をさぼっていたらいろいろと新しいテーマが使えるようになっていました.(cf.id:hatenadiary:20040506#1083848810, id:hatenadiary:20040507#1083938647)
そこで,テーマ別によるスタイルシートサンプルテーマ別によるスタイルシートサンプル(サムネイル版)に追加しようと思ってごにょごにょしていたらid:smoking186さんの作った「smoking_white」と「smoking_black」のところでどうもうまくいかない.
どうなったかというと,まず,smoking_whiteに使われている画像でddavサーバに認証がかかっているために表示されないという点.それと,両方についてMozilla1.6で表示されないという点.
後者の問題は,ソースを直接スタイルシートのエリアに書き込めば表示されるようですが,テーマの選択から選ぶと表示されないようです.IEOperaでは表示されました.こちらはうちの環境だけかもしれないのでもうちょっと検証してみます.
もしよろしければこれらについて確認願います.id:hatenadiaryさん,id:smoking186さん.
どちらも解決しました.