IsaViz

IsaVizが使えないと言ってましたが,4ヶ月近く悩んでやっと使えるようになりました.
run.batに実行パスが書かれているのですが,それに含まれている改行が問題だったようです(改行コードかな?).ばっさりと改行を削除したらちゃんと起動しました.こんなに簡単な問題だったなんて...うぅ.
でも,なぜかオブジェクトを結ぶ矢印ツールが使えないんだなぁ.既存のプロジェクトを読み込んだあとに新規で作ると使えるんだけど.それと,IllustratorとかFreeHandみたいにベジェ曲線をいじくる矢印ツールとかペンツールがあればもっと楽だと思った.
とはいうものの,これを使いこなせるほどRDFのことを知らないという罠.