各サービス間を横断するブックマークレット

以前,アンテナとダイアリー間を移動するブックマークレットを作りましたが,今ははてなのサービスがいっぱいあって他のサービス間をポチっと移動したいなって思うことがあります.
そんなときヘッダロゴの隣にあるナビゲーション(△▽)をクリックすることでサービス間を移動することができるのですが,ちょっと押しにくくてスムーズに移動できません.
そこで,ヘッダのナビゲーションと同じようにサービス間を横断的に移動するブックマークレットを作りました.

javascript:(function(){var s="abdfgir";var es=s.indexOf(document.domain.split(".")[0]);var ns;if(es==s.length-1){ns=s.split("")[0];}else{ns=s.split("")[es+1];}document.location="http://"+ns+".hatena.ne.jp/"+document.location.href.split("/")[3]+"/";})();

最初の方にあるvar s="abdfgir"abdfgir部分*1を変えれば新しいサービスができたときも対応できますし,移動の順番も変えることができます.
順番に移動するだけでなくダイレクトにブックマークやアンテナに移動したいときのためのブックマークレットも作りました.

javascript:(function(){var s="a";document.location="http://"+s+".hatena.ne.jp/"+document.location.href.split("/")[3]+"/";})();

これも,var s="a";aの部分を変えてそれぞれのサービスに移動することができます.

*1:a:アンテナ; b:ブックマーク; d:ダイアリー; f:フォトライフ; g:グループ; i:アイデア; r:RSS;