とある封筒の存在

昨日,とんでもないものを見てしまいました.
昨日はある人の誕生会で居酒屋で飲んだ後その人の家に行ってダラダラしていました.前にも行ったことがあったし至って普通の一人暮らしの部屋といった感じでした.
そんなダラダラとしゃべってるときに,ふと机の上に目をやるとそこには一つの封筒がありました.
その封筒は青色で,ふと,何気なく封筒に印字されている文字に目をやると,なんとそこにはアップフロントの文字があるではないですか!
青色の封筒なんてそこら中にあるしそんなに珍しいものではないし,まさかそんなことがあるとは思いもよらなかったので,コントでもありえないくらいな二度見をしてしまいました.
アップフロントグループといえばモーニング娘。などが所属する事務所のことで,これが巷で噂のファンクラブ会員に届く「青封筒」*1のことだったのです.まさかこの人の元にそういう封筒があるなんて信じられず,一度はアップフロントって言う別の会社ではないかとも考えましたがアップフロントインターナショナルFC部の文字を見てその考えはかき消されました.
こっそり中を拝見すると,そこには松浦亜弥ご当選結果2005などの文字が並んだ振り込み用紙でした.おそらくは松浦亜弥のコンサートチケットの振り込み用紙と思われます.ここまできてもまだ,まさかという思いがあり,松浦亜弥なら普通の人も行くかもしれないとも考えましたがファンクラブ会員にしか届かない青封筒であることを考えるとその考えもあっさりと消え失せました.
今までの言動を見てきても本当にそんなはずはないと思っていたし,部屋を見渡しても松浦亜弥のCDなんて一つもありませんでした.というよりほかのCDも一つもないのが逆に怪しかったのかもしれません.
封筒の全貌を知った次の瞬間からは,おそらくものすごい動揺していたと思います.まさか,本当にまさかです.
こっちもヲタだなんてそんなこと言ってません.年が明けていままで通り接することができるのでしょうか.心配です.
以後,この人のことをSeven氏と呼称する.

*1:ちなみに私はファンクラブに入っていないので青封筒のことはネットでしか聞いたことがありませんでした.