レミパン買ったよー

レミパン

今からひと月前くらいまで,いつもコンビニ弁当ばっかりでした.さすがにこれじゃダメだなあと思って,元もと料理を作るのは好きだったのでそれから毎日朝晩の食事を作ることにしました.
せっかく作ってきれいにできたのでデジカメでできた料理を写真に撮っていたのですが,毎日撮ってるうちにせっかく撮ったのにためておくだけじゃもったいないなあと思って,Blogに公開することにしました.といっても,LAN内に設置したので外部から見ることはできません.ごめんなさい.後々には公開したいところです.ちなみに今晩はピーマンの肉詰めを作りました.
それで,使っていたフライパンがもうボロボロになってきたので新しいフライパンが欲しいなあと思ってAmazonでいろいろ物色して;

このうちどれがいいかなーなんて迷って,ちょっと高いけどレミパンを買いました.さっき届いたのでまだ使ってないけど早速明日の朝から使ってみようと思います.