テーマ一覧

先日から,新しいテーマが追加されたらテーマ別によるスタイルシートサンプルテーマ別によるスタイルシートサンプル(サムネイル版)を更新するとともに,追加されたテーマのサムネイルをここに表示していました.だけど,考えてみれば画像のファイル名は今までシーケンス番号になっていたために新しいテーマが追加されると番号が狂ってしまっていつも同じ画像を指し示すことができないということに気づきました.
ということで,画像のファイル名を通し番号じゃなくてテーマ名と同じにしようかとおもいます.そこで,表示PHPスクリプト改造のためにちょっとの間テーマ一覧の更新はお休みします.今週末には仕上げたいと思いますのでよろしくお願いします.
既存のファイル名も書き換えなきゃならないから,久しぶりにPerl使ってバッチ処理してみようかな.