ネタですよ

ええとまあ,昨日(4月1日)は,このページが文字化けしたようになっていたと思うんですが,これはスタイルシートにちょっと追加しただけです.

* {
 font-family: Wingdings !important;
}

IEだと2バイト文字も無理矢理1バイトに解釈してWingdings(記号や絵文字のフォント)で表示するようですが,MozillaおよびOperaではそうはならずに正しく表示されていたと思うのでこれらのユーザの方はなんのこっちゃだったでしょう.
文字化けだけでなくレイアウトもめちゃくちゃにしてやろうかとも思いましたがそこまですることはないかなと思ってやめました.それは来年あたりにでも.以下のスタイルシートを追加するとめちゃくちゃになると思います.

* {
 display: block;
 float: right;
}