メガネ!

id:kowagariさんより波及して,はてな界隈で一大メガネムーブメントが起きています.
ということで,スタイルを変えました*1.これは以前に使っていたScientist紺野 化学ばーじょんですが今回はちゃんとメガネの部分も見られるようにしました!1週間ほどメガネデーをもうけてこのスタイルで行きたいと思います.cf.id:Jehoshaphat:20030614#1055597213, id:Jehoshaphat:20030617#1055845280
白衣とメタルのコンボにはガードの上からガリガリ体力を削られるらしいので,プラス制服なのできっとダメージ大に違いない.
わたくしも1年前からメガネユーザですが,なくてもよく見えるのであんまり付けていないです.でも最近乱視がひどくなってきて青信号が2つに見えるときがあるのでメガネも新しくしたいなぁ.
あ,代官山メガネも好きですよ.村田めぐみさんのなんか.

*1:変更する前は非常口くんでした.