卒業・引退

iTunesで音楽をかけてボーっとしていたらいつの間にか寝てしまったようで,夢を見ていました.もともと昼寝するつもりはなかったので現実と夢の狭間をうろうろとしていくつか夢を見たと思います.
ふと現実に戻るとなんだか悲しい気持ち.思い出してみると「なっち」の卒業特番の夢を見ていた.また,ボーっとしながら数ヶ月後には卒業なんだよなぁと考えていました.
今日で,「市井紗耶香」は引退,「市井紗耶香 in CUBIC-CROSS」は解散するそうです(S A Y A K A).正直なところ彼女のことはあまりよく知りません.これからどうなっていくのかわかりませんが,幸せになってもらえればいいと思います.