こういう空気って好き

the sky

朝ご飯を作ろうと思ったら,材料がないのでスーパーにお買い物.普段なら近くの24時間開いているスーパーに行くんだけど,今日はとてつもなく天気がよくて気分もよかったのでちょっと離れたスーパーまで自転車で散歩がてらお買い物.
でも,行ってみるとそのスーパーは10時開店で時間もまだあったし気分がよかったのでさらに遠くの本屋までお買い物.雑誌を2冊買ってそのあとスーパーで買い物して家に帰ってみるともう11時.朝は空気もひんやりして気持ちがよかったけどこの時間になってくると太陽の日差しで少し暑くなってきた.
朝ご飯って時間じゃないので買ってきた材料は昼ご飯まで持ち越し.天気がいいのでこれから洗濯でもしよう.