ねむいなぁ

ちゃんと生きています.ご心配おかけしました.
8月はいろいろと特に月末は忙しくて,はてなダイアリーは更新するっていってたのに全然更新できなかった.反省.なんだか更新してなかったので日記の書き方を忘れちゃったなぁ.HTMLの書き方も思い出せ.
東京にも何度も行かなきゃならなくて交通費がとんでもなくかかってしまったけど,どうやらそれは支給されるようなので一安心.交通費は出ても宿泊費は出ないので渋谷の漫画喫茶で一晩過ごしたりもしました.夜間は6時間1200円.うーん,安い安い.
9月に入って忙しさから解放されたと思いきや,まだまだやることがあるので油断できぬ.うん,それが終わったら何をしようかなぁ.