なつやすみのにっき

Jehoshaphat2003-08-01

きょうは、 とうきようの しんじゅくに いって きました。 とても ながくて おおきな びるが たくさん ありました。 ゆうがた かえる ころは えきの ちかくは いっぱい ひとが いて びっくりしました。
とうきょうの でんしゃにも のりました。でんしゃが 5ふんおきに 1ぽんは かならず くるので びっくりしたって だれかが いってたのを おもいだしました。
でんしゃが いっぱい あるので きっと とうきょうには でんしゃや ちかてつが すきな ひとが いっぱい いるのだと おもいました。
とても つかれたので かえりの しんかんせんは ぐっすり ねむりました。