交通事故

自転車に乗っているときに,車にぶつかりました.駐車場から道路を横切って反対側にある駐車場にバックで入ろうとした車の右後方にどっかーん.

    駐車場
    | |
____|車|_________
 __ _↓ __ __ __
________________
      ←○ チャリンコ
    駐車場

駐車場から出てきたわけだから方向を変えてそのまま道路に出るのかと思ったら,道路の中程でスピードを上げてこっちに向かってくるもんだからびっくりですよ.全然気づかなかっただなんてそんなバックするんだったら後ろくらい確認してよ.
それで先日奪還したばかりのチャリンコは壊れるし,右足は車の右後方タイヤに踏まれるし.そのときは,だいじょぶですだいじょぶですっていってたけど,時間がたってくると体のあちこちが痛くなってくるし.でも,車のタイヤに踏まれても結構痛くないもんなんだね.
何かあったらということで,連絡先を書いた紙をもらったんだけど,そちらの連絡先も教えて下さいと言われて,もらったその紙に自分の連絡先を書いて渡しちゃった.こっちから連絡取れないじゃん.もう.
本人は,こうやって更新しているくらいなのでたいした怪我してないです.