またスタイルシートを変える

TeXをインストールしてみたのでいろいろと数式やらを作ってみたくてやってみた.TeXを使えばベンゼン環とか化学式も書けるなんて知らなかったのでこれもやってみる.
こういう黒背景に白文字は初めて.なんだか,数学とか化学・生物・物理がごちゃまぜな統一感のないデザインだなぁ.これは,TeXでいろいろやってみようというだけのことなので,そのうち元に戻すかもっとすっきりさせます.
画像に使われている数式やらなんやらは,素粒子Ξ, Δ,なんか式を書けといわれたらなぜか書いちゃう「E=mc^2」,するよ派の一派の原子番号111番ウンウンウニウムUuu,シュレーディンガー方程式,ベンゼン環が見えるのは,アセチルサリチル酸sidebarベンゼン環はサリチル酸メチルです.